minofoto and miscellaneous notes

ごく気まぐれに,書きたいことを適当に書いています。本当の話かもしれませんし,フィクションかもしれません。

あと一歩が踏み込めない

R0012293_-1 R0012294_

連休も関係なく仕事をしていますが、所用があって半日だけ京都に行きました。京都の裏路地はいいですね。
21 mm (35 mm 版換算で 32 mm 相当) レンズを持っていったのですが、久しぶりに広角レンズを持つと、一歩二歩踏み込んで写真を撮ることを忘れていますね。

thinking ?!

近所の猫の写真も、結局トリミングしてしまいました。

多忙なせいかこの1−2ヶ月肩凝りが酷いので、出勤前にマッサージでほぐしてもらったのに、その日一日仕事をしたらまた元に戻ってしまいました。とほほ

もう一歩踏み込まないと打開できなさそうです。